イメージづくり
2018.11.30

ダイソンのドライヤーを衝動買いした。

デザインの素晴らしさに一目惚れです。




数年前には一世を風靡したダイソンの掃除機。
買う直前まで悩んだけど、結局買ったのは国産メーカーの掃除機でした。

ダイソン=掃除機と云うイメージですが
(僕の中では)
掃除機業界?ではつい最近の後発メーカーだそうで、元々は小型モーターの会社だというから驚きです。

小型モーターを軸にテクノロジーとデザインの優秀さで短期間にシェアを伸ばしたダイソン社のイメージづくりには脱帽します。

肝心のドライヤーの使い心地は、驚くほど軽くパワーがあり、いかにも精密なモーターの回転フィールには惚れ惚れします。


コメントを投稿


※管理者の設定により、スパムコメントを防ぐため、
 コメントを表示する前に認証を行ないます。
※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がございます。
 申し訳ございませんが、認証が完了するまでお待ちください。
※記事が削除された場合は、投稿したコメントは削除されます。

トラックバック

当ブログでは、各ページにて、トラックバックを受信する機能を導入しております。

※管理者の設定により、トラックバックスパムを防ぐため、
 トラックバックを表示する前に認証を行ないます。
※ブログの管理者が公開を承認するまでトラックバックが反映されない場合がございます。
 申し訳ございませんが、認証が完了するまでお待ちください。
※記事が削除された場合は、トラックバックは削除されます。