Color
2013.05.23

定期的に行っている、ヘアカラーの店内勉強会です。



いろいろなルートから研究資料を入手し、日々もっと上手くなるには?と勉強熱心な頼もしいスタッフ達です。




今日は懇意にしているカラーメーカーさんのインストラクターに来店頂きました。




理論をしっかり説明頂きました。












インストラクターのデモンストレーション。




さて、実演です。

細かな部分まで、しっかり指導して頂きました。




実習では僕もモデルに…笑


現在、サロンワークでは単色塗りが多いのが現状ですが、もっとお客様には気軽にデザイン・カラーを楽しんで頂けたらな、と思います。


コメントを投稿


※管理者の設定により、スパムコメントを防ぐため、
 コメントを表示する前に認証を行ないます。
※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がございます。
 申し訳ございませんが、認証が完了するまでお待ちください。
※記事が削除された場合は、投稿したコメントは削除されます。

トラックバック

当ブログでは、各ページにて、トラックバックを受信する機能を導入しております。

※管理者の設定により、トラックバックスパムを防ぐため、
 トラックバックを表示する前に認証を行ないます。
※ブログの管理者が公開を承認するまでトラックバックが反映されない場合がございます。
 申し訳ございませんが、認証が完了するまでお待ちください。
※記事が削除された場合は、トラックバックは削除されます。