ブレイク発表
2012.11.27

「ヘアカラーを通して北陸の女性をキレイにする」をテーマに、富山・石川の美容室オーナー・スタッフが集まり'北陸カラー研究会'が結成され一年が経ちました。


昨夜は一年の成長結果を発表するイベントでした。


ヘアカラー剤をプロフェッショナルに相応しいパフォーマンスで塗布する'ブレイク・ザ・ベース'を各チームごとに発表。

得点を競いました。







各チーム、忙しい営業の合間を見つけ一生懸命にトレーニングを積んできました。

正直、僅か一年に満たない期間の中で素晴らしく上達したと思います。





参加サロンの応援スタッフ、協賛メーカーを交じえての懇親会。




結果発表。
優勝チームは本当に嬉しそう!







当店スタッフの吉岡も、個人の部で優勝しました!


これからのサロン・ワークに充分に活かせるよう、今後もしっかり取り組んでいきます。


コメントを投稿


※管理者の設定により、スパムコメントを防ぐため、
 コメントを表示する前に認証を行ないます。
※ブログの管理者が公開を承認するまでコメントが反映されない場合がございます。
 申し訳ございませんが、認証が完了するまでお待ちください。
※記事が削除された場合は、投稿したコメントは削除されます。

トラックバック

当ブログでは、各ページにて、トラックバックを受信する機能を導入しております。

※管理者の設定により、トラックバックスパムを防ぐため、
 トラックバックを表示する前に認証を行ないます。
※ブログの管理者が公開を承認するまでトラックバックが反映されない場合がございます。
 申し訳ございませんが、認証が完了するまでお待ちください。
※記事が削除された場合は、トラックバックは削除されます。